-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2回目のSecondBirthday☆
2009 / 11 / 15 ( Sun )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




すっかり忘れてますたが 昨日はユイブロ2周年でごじゃりますた~jumee☆surprise11

って言っても、特に何のイベントも考えてないのだするがね~jumee☆faceA90

そして本日は…

ユイ蔵様yui の2回目のSecondBirthdayでごじゃりまする~

って事で

2009-06444.jpg

恒例の野菜プレートサラダ

2009-06445.jpg

進呈させて頂きますたウフ

普段ケチケチ野菜生活を送っている

2009-06446.jpg

ユイ蔵様yui は大喜びで、1時間程でしっかり完食なさっておりますたjumee☆faceA63


2009-06447.jpg

べべちゃんの頃の天使のような可愛さはなくなってしまいますたが

2009-06448.jpg

今でもご機嫌の時はすこぶる可愛いユイ蔵様yui

2009-06449.jpg

ご機嫌が悪いと人相悪過ぎ~って感じが、非常に残念だするがjumee☆faceA60

元気でいてくれれば、母はそれだけで嬉しいでごじゃりまするんブーン (^ω^)おっおっおっ



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 05 : 44 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(* ̄m ̄*)プッ! | ホーム | 期待を裏切らないユイ蔵様 o(∪・ω・=)⊃>>
コメント
----

おめでとう~(≧∇≦)♪
ユイぴょん うまうまたくさんもらったね(●^o^●)
すごいご馳走だ\(^O^)/お花のニンジン(≧∇≦)
毎日 お祝いならいいよね(*^o^*)
by: りぃぇ * 2009/11/16 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ~ !
新鮮野菜がいっぱいね~ e-2

人参さんがお花になっているという、
この心遣い ユイぴょんちゃん わっかるかな~ ♪
感謝して食べるんだよ~
そうしたら、またもらえるかもね e-420
by: ぷいぷいmama * 2009/11/16 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ありゅがと~i-237
にんじんあんま食べないんじゃが、不思議とお花にしてあげると食べるのよね~i-278

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ん~
わかってるのかな??
でもお花にしてあげないと食いつき悪いのでわかってるのかな?i-278
by: ユイぴょん母 * 2009/11/16 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/748-7e559f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
