-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちと大げさじゃね!? ( ̄▽ ̄;A
2008 / 01 / 26 ( Sat )
ユイぴょんの捕獲嫌いはなかなか直らず…

P1190776.jpg

捕獲する為にケージ上部を開けただけでこの顔…OOOOO

しかも、母が捕獲体勢に入ると鳴いて抵抗するユイぴょん



機嫌のいい日はこの程度で可愛いものじゃが、機嫌が悪い日にはチョップで抵抗してくるので油断ができないsc06

捕獲ごときでちと大げさじゃねって思ってしまう母は、まだまだうさぴょん勉強が足りんのじゃろうなぁ~えへへ・・・




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 54 : 49 | 動くユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チャレンジ1年生その2(爆) | ホーム | 信頼関係 σ(--*)>>
コメント
----

基本的にうさぎさんは、抱っこが嫌いらしいけど、こんな風になく声は初めて聞きました。
驚きました。

ぷいぷいちゃんも、お店や病院など、テリトリー外だと抱っこしやすいです。
病院などで不安になれば、自分から私たちの方へ来ます。

ぷいぷいちゃんのテリトリー内でしようとすると、何とか逃げようとします。
さすがに最近は、こちらも慣れてきたし、ぷいぷいちゃん自身の恐怖も減ってきたようです。

↓ 昨日の写真、足を少し触っているところがありましたね。
少しずつ、前進ですね。
ユイぴょんちゃんも新しい環境になれるのに時間がかかるのですから、
お互いにストレスのかからないようにできればいいですよね。

楽しんでコミュニケーションが図れればいいですよね。
by: ぷいぷいmama * 2008/01/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCからじゃないとユイ蔵の声が
聞けないな(T∀T)
出直してくるじぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2008/01/27 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

いつの頃からか、怒ってる時はブーブー!!
怖いときはこんな感じで鳴くようになっちゃいますたv-393
抱っこ自体はそんなに嫌いじゃないみたいで、なでなでしてると気持ちよさげにしてるし、なでなでしてなくともテリトリー外なら逃げ出さず大人しくお座りしてるのだするがね~i-229

何が原因なのかさっぱりなのですが、ケージから出す時(シャバに出す時も同じだす)、ケージに戻す時の捕獲時がいつもこんな感じでこまっとりやすi-182
これだけ鳴くってことはストレスになってて、あんまり良くないだするよね??

v-275ボンさんこんばんはv-275

すっげ~鳴いてるから聞いてみそぉ~i-179
by: ユイぴょん母 * 2008/01/27 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/75-e7b1c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
