-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまには高級品をww
2009 / 11 / 26 ( Thu )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




兄ヤマトさんyama とペットショップへお散歩に行った時に、今まで置いてなかった高級おやつwwが入荷されていたので

2009-06526.jpg

買ってみますたひゃっほぅ

クコの実は以前かなさんから頂いた時に、美味しそうに食べてたので即買いだったのだするが…

パインは悩みまくって購入jumee☆sweat1a

なんせいつものおやつとはお値段が違うのでww食べてくれなかったら涙チョチョ切れちゃいまするわぁ~

ってことで

2009-06527.jpg

中身確認にか

お値段が高級なだけに見た目も美しい

すこししっとりした感じの乾燥具合でとっても美味しそうえへー

2009-06528.jpg

さっそくユイ蔵様yui に進呈してみたところ

2009-06529.jpg

お口に合ったご様子で

2009-06530.jpg

うまうま~っと召し上がってくださいますたjumee☆sigh1a



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


22 : 04 : 36 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<順調だする… | ホーム | ちといい感じ♪>>
コメント
----

うまうまおやち良かったね(≧∇≦)♪
おトイレに落とさず食べれたかしら(●^o^●)
『高級おやちは 最高でしゅ♪/(*^ω^*)\』とロイたんも言ってるよ~(;^_^A
by: りぃぇ * 2009/11/27 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~高級おやつとはユイぴょんもなかなかやりますな。
しかもおいしそ~☆
そう言えば最近みんちゃんも意外と高級おやつを食べてるんだよ。
結構美味しいみたいで、おやつ欲しさに私の膝に乗っかってきたりします。
すごいでしょ!
今度なにかついでがあったらおすそ分けするね。
ユイぴょんもきっと気に入ってくれるはずなのだ~♪
by: かな * 2009/11/27 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ロイたんはいろいろと高級おやつ食ってるもんね~i-237
うちは…
これ以上子供たちのエンゲル係数あがるとかぁちゃん餓死じゃ(* ̄m ̄*)ププッ

v-275かなさんこんばんはv-275

なんと!
親分がかなさんの膝の上に乗るとな!?e-451
それは必殺のおやつだするの~i-237
by: ユイぴょん母 * 2009/11/27 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、これ高いけどジューシーで美味しいよね。
繊維がしっかり残ってる感じよね。
ぷいぷいちゃんも大好き e-390

かなさんとこみたいに、特別おやつは
お膝であげるのに良いかもね~ e-420
by: ぷいぷいmama * 2009/11/27 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275 ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

おぉ~~!!
ぷいぷいちゃんも食べてるのだするね~i-237
いつもはドライフルーツなどは食べないヤマトさんも食ってたので、ほんとうまうまなのだしょうね~e-266
by: ユイぴょん母 * 2009/11/28 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/759-dbde990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
