-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お耳が大好き♪
2008 / 01 / 28 ( Mon )
ユイぴょんはなでなでが大好き

P1190809.jpg

特にお耳をなでなでしてもらうのが大好きみたいで

P1190810.jpg

お耳をそっと掴んでやさぁ~しくなでなであげると、奥歯をスリスリしながらほんとに気持ちよさそうにしてくれます幸せv

たっぷり大好きなお耳なでなでをして、仕上げの頭なでなでに戻る時には

P1190818.jpg

体もぺたぁ~として、ちょぉ~リラックス姿のユイぴょん アップロードファイル


こーゆーリラックスした姿でなでなでさせてくれるようになったのは、ユイぴょんとの距離がちょっこっと縮まった証拠かな!?っとちと嬉しくなったバカ母でごじゃりますた~まる




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 43 : 33 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<面白いだするぞなぁ~ (≧∀≦*) | ホーム | チャレンジ1年生その2(爆)>>
コメント
----

ユイぴょんちゃん、気持ちよさそうですね~。
こんな風にぺたぁ~ってしてくれたら、嬉しいですよね ♪

ぷいぷいちゃんもお耳なでなでが大好きです。
マッサージが好きになってくれたら、いっぱいできて幸せですね ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/01/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ёωё)♪ユイ蔵のツボは
耳きゃhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2008/01/29 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ぷいぷいちゃんもお耳大好きだするかぁ~i-237
ユイぴょんは最初は頭以外は嫌々していたので、お耳でこんな気持ちよさそうにしてくれるようになって、とっても嬉しいだするのぉ~e-266

v-275ボンさんこんばんはv-275

そそ!
お耳好きe-266好きe-266なのだするよ~v-218
by: ユイぴょん母 * 2008/01/29 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/77-88987f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
