-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様だすた♪
2009 / 12 / 20 ( Sun )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)





2009-06707.jpg

本日も看板娘になったユイ蔵様yui

2009-06708.jpg

相変わらず、我が家のように寛いで看板娘として頑張っておられますたjumee☆faceA63


一方のイベントの方だするが

2009-06709.jpg

うさちゃんグッズの他にも、ハムちゃん、デグーちゃんなどのグッズや鳥さんグッズなどいろいろ展示されており、わからないことなどはメーカーの方が説明してくださり、情報収集もできなかなか楽しかったでごじゃりますブーン (^ω^)おっおっおっ


うさぴょんもたくさん遊びに来ていたようで

2009-06710.jpg

ウッドサークルで遊ばせてもらってる子なんかもいてニヤニヤしながら見学もできたしにか

2009-06711.jpg

販売されてる子なんかもじっくり見ることができ、目の保養にもなりますた~ウフ

2009-06712.jpg

そして特典のサンプルセットもしかとげっちゅ~してまいりますたんjumee☆faceA167

2009-06713.jpg

ユイ蔵様yui 、2日間、看板娘お疲れ様だすた~jumee☆faceA194a



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 46 : 31 | 出動ww | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっぱすそうきたかww | ホーム | 看板娘ww>>
コメント
----

ユイぴょんおちかれ様(≧∇≦)♪
頑張って 看板娘出来たね(≧∇≦)
やっぱり ロイたんと一緒で、お外じゃ 良い子さんなのね(^。^;)
ユイぴょん、頑張ったからご褒美たくさんもらわなきゃね( ̄∀ ̄)
ロイたんもクリスマスにアルバイトに行くんだよ( ̄∀ ̄) ケーキを外で売るから その横で ロイたんもコスプレする予定よ(o^∀^o)
でも、サンタサン服を作ってないから いつものやつを着てるかも(^。^;)
by: りぃぇ * 2009/12/20 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん、看板娘お疲れ様♪
堂に入った看板っぷり素敵よ。
これがもしみんちゃんだったら・・・
アテションしまくり確定ですな^^;
かな~り遅れちゃったけど↓のプレゼント
気に入ってもらえたようで良かったわん^^
紹介ありがとうね☆
by: かな * 2009/12/21 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

なんかね~
凄くいい子だし、凄く可愛かったらしいよe-451
しかもイケメンの兄ちゃんが見に来たら寝てても起きてきて撫でてって鼻付きだしてたらしいだする…i-232

v-275かなさんこんばんはv-275

いやいや。
ユイ蔵様も予想外にいい子で可愛かったらしいので、親分も意外にいい子かもよ~(* ̄m ̄*)ププッ

でもね、隣のケージに居たデグーちゃん、見てるとあたし見て!っとばかりに足ダンしてたそうだするi-229
by: ユイぴょん母 * 2009/12/21 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/783-7aa14221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
