-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やわやわ~(><)
2010 / 01 / 30 ( Sat )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




本日も

2010-00254.jpg

すこぶる元気なユイ蔵様yui





が…





ポンポンの調子がイマイチらしく、あちこちにやわやわ●が大量に…


牧草パークにも夜中に放出したらしく、べったりついており洗っても落ちなかったので、急遽

2010-00255.jpg

お気に入りの藁マットをベランダに敷いてあげますた


最初は

2010-00256.jpg

藁マットでご満悦そうに休憩していたのだするが

2010-00257.jpg

すぐにカジカジ開始

長持ちしそうもないから、やっぱ新しい牧草パーク買おうかしらね~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 43 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ついてます (* ̄m ̄*) | ホーム | ユイ蔵様撃沈 (* ̄m ̄*)>>
コメント
----

え゛ー
ユイぴょんってば一体どうしたの?
お友達のブロガーさんのところの仔も急に調子崩しちゃったの。
室内飼いでも寒暖の差で大著を崩す仔が多いんだって。
お互い気をつけようね。
ユイぴょん頑張れ!
早く元気になってね><
by: かな * 2010/01/30 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~ ユイぴょん ポンポン痛いの

爪切り嫌だったの
早くポンポン治るといいね
by: りぃぇ * 2010/01/31 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

心配してくれてありゅがと~i-237
やわやわ●以外は至って元気なので前日の爪切り&ブラッシングのストレスみたいi-229
家では極悪じゃが、意外とストレスに弱いのよね~i-278

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

心配してくれてありゅがと~i-237
ダメージ意外にでかかったみたいじゃi-229
びっくりしたのはバリケードのすのこにもやわやわ●がはりついてたことなの~e-451
ちりあげてこすりつけたのかすら?(* ̄m ̄*)ププッ
by: ユイぴょん母 * 2010/01/31 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/825-ee68beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
