-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喜んでるだすww
2010 / 02 / 23 ( Tue )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




おはようの挨拶をしに

2010-00452.jpg

トイレに現れたユイ蔵様yui

2010-00453.jpg

何気なく可愛い~って言ってみたら

2010-00454.jpg

必死で顔を突き出してきたユイ蔵様yui

可愛いと言われて、嬉しかったのだするかの~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 53 : 28 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<真夜中に… | ホーム | お気に召さない理由は?>>
コメント
----

ユイぴょんさま~e-447
ケージの柵から半分顔出てませんかぁ~(^^;)(爆)
最後の写真i-68の表情最高ですe-319e-266
by: ここあLOVE * 2010/02/24 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ここあLOVEさんこんばんはv-275

ユイ蔵様、馬面なんで、けっこう出るのだするよ~i-278
でもこの日はほんとよく出ておりますた(* ̄m ̄*)ププッ
by: ユイぴょん母 * 2010/02/24 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

嬉しかったのよ~ e-266
うさぎさんって、褒められたらまんざらでもない顔をするもんね。
あ、ワンちゃんもよ~くわかってるよね e-284

やっぱり褒めておだてて育てるのが良いのかもね~ e-440
by: ぷいぷいmama * 2010/02/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

うちは褒めすぎると調子にのりそうi-229
でもしかるよりはいいだするよね~i-179
by: * 2010/02/25 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/849-ce5db23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
