-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊んであげてる?遊んでもらってる??
2008 / 02 / 07 ( Thu )
P1200521.jpg

ユイぴょんお気にのおもちゃ、ヘチマさん♪黄

P1200522.jpg

ユイぴょんのカジカジ攻撃にあい、こんな姿になっちゃいますたうしし

P1200539.jpg

とっても楽しそうに転がしたり、投げたり、カジカジして遊んでたのだするが、1ぴょんより1ぴょん1ばばぁで遊ぶ方が楽しいだろうと思って

P1200516.jpg

母が一緒に遊んであげることにしますた

P1200534.jpg

相変わらずナイスバランスで、ヘチマさんをノセノセするユイぴょんに母大興奮 アップロードファイル

でも…

P1200532.jpg

ユイぴょん的には、母に遊んでもらってるんじゃなく、母と遊んでやってるって感じだするのん…ショッキング!




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 23 : 55 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そんな狭いところで…(T▽T) | ホーム | 見事な巨大化( ̄∇+ ̄)>>
コメント
----

一日遅れちゃったけどユイぴょん生誕5ヶ月おめでと~♪
気が付いたらみんちゃんってばユイぴょんに体重追い抜かされてたんだね^^;
全体的に大きくなったんだろうな~
何処まで大きくなるのかホント楽しみだね♪

それにしてもへちまの王冠良い感じで削られていってるね。
ウチはほぼ買ったときのままの状態なんでスゴクうらやましいぞ~
by: かな * 2008/02/07 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

段々小さくなっていくヘチマさん(ёωё)♪
ボンが背中流してあげりゅよ
ゴシゴシ(爆)
by: ボン * 2008/02/08 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘチマ--

おはようございます。
すごい、ユイぴょんはヘチマが好きなんですね。
こんな風にかじっちゃうなんてびっくりです。
しかも頭の上ののせてもナイスバランス。
もっとすごくてかわいいなあ。
by: 東京ファーム * 2008/02/08 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

買ったおもちゃで遊んでくれたら嬉しいですよね。
ヘチマがお気に入りなんですよね。
うちは、ヘチマさんにはつれないです (‥;)

ときどき、思います・・・相手してもらってるわーと・・・
by: ぷいぷいmama * 2008/02/08 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

ありがとだするのぉ~!!
先月はみんとちゃんより軽かったけど、あっというまにみんとちゃんより巨大化してしまいますたi-278

この巨大化、どこまでいくのか毎月報告したいとおもいまする~i-237

v-275ボンさんこんばんはv-275

ユイぴょんより母の背中をヘチマできゅっきゅ~♪おねがいちまちゅe-268

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

ヘチマさんはとっても気に入ってまするね~♪
食べたり遊んだりととっても楽しそうだするi-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

お座布団も好きでよく遊ぶのですが…
ケージ内が凄い状態になっちゃうので…i-229

その点、ヘチマさんはケージ内も綺麗なままだし、楽しく遊んでくれるし母うれぴぃ~だするi-237
by: ユイぴょん母 * 2008/02/08 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/87-25110c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
