-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんな狭いところで…(T▽T)
2008 / 02 / 08 ( Fri )
ユイぴょんの牧草入れ、立てて入れるタイプを使っていたのだするが、食べにくいようで先っぽの方しか食べてなかったので、100均で手ごろな入れ物を買ってきてその中へ牧草を入れていた♪黄

最近巨大化してその牧草入れが小さくなったようで、ちょっと食べにくそうにしていたので…

P1200586.jpg

先週から新しい牧草入れを用意して使い始めたグー!

あまり大きいと中に入ってやチッチをしちゃうと困るので、ユイぴょんより小さめの物を用意したのじゃが…

昨日の夜、突然ユイぴょんが牧草入れにおもむろにジャンプして乗っかった

P1200598.jpg

もちろんユイぴょんよりミニミニな牧草入れなので、かなぁ~り体を丸めて辛うじて乗っかってる感じjumee☆faceA109

食べ物の上に乗っちゃダメだしょ!!っとどけるのじゃが、どかされればまた乗るを繰り返すユイぴょん

そんなことを繰り返してるうちに、嫌~な予感がしてきたバカ母kira

おそるおそる牧草入れを取り出し、網の部分をあげてみると…

P1200580.jpg

見事にチッチされてますた…手書き風シリーズ30顔5

何故にそんな狭いところに強引に乗っかってチッチしてんじゃよ~!!

っと、頭にきてデコピン(爆)して叱ったら…jumee☆mad1

P1200588.jpg

ブー!ブー!!言いながら戦闘体勢を取りやがったユイぴょん

牧草入れにチッチするのは怒っちゃいけない事なのだするか…の!?jumee☆faceA195d



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん



18 : 28 : 04 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<可愛いとこもあるのねん! (* ̄m ̄*) | ホーム | 遊んであげてる?遊んでもらってる??>>
コメント
----

こりが事件だったのね(T∀T)
ユイ蔵ってば~(・ω・ノ)ノ
可愛い顔してすげーことしちゃうんやな~
by: ボン * 2008/02/08 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんはなかなか気が強いね。
なんとなくそんな気がしてたけどブーブー抗議するとはスゴイ!
でも、頭が良いコだからその内悪い事したって理解してくれそうだね。

それにしても何で無理矢理狭いところに乗るんだろうね。
不思議~(笑)
by: かな * 2008/02/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんにちはv-275

そそ!
これが事件の真相なのだする~i-282

v-275かなさんこんにちはv-275

ほんと気が強くて~i-241

何故にわざわざ狭いところに乗るのか不思議だするよね~!?
牧草入れが気に入らなくてチッチしたのだするかね??
by: ユイぴょん母 * 2008/02/09 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/88-727981c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
