-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きなおやちゅ程…
2010 / 04 / 10 ( Sat )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




お気にのおやちゅのひとつ

2010-00831.jpg

カリポリミルクを前に、大興奮のユイ蔵様yui

あっという間に母から奪い取ると

2010-00832.jpg

離れた位置まで持ち去り、ご堪能

大好きなおちゅ程、母から離れた位置まで持ってって食べるのだするよね~


ぱくぱくパイン、つまみ食いしたのがバレタのか!?



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 37 : 53 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハゲたぁ~~!!Σ(||゚ロ゚) | ホーム | 今日は強気?>>
コメント
----

カリポリミルク 美味しいもんね
母様に取られないようにしなきゃいけないもんね
でも、マジでうまうまなんだよね~ カリポリミルク
ロイたんのカリポリミルクつまみ食いしちゃったよ
by: りぃぇ * 2010/04/10 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ぎゃはははは~v-408
りぃぇさんはカリポリミルクつまみぐいしたんじゃ~i-237
みんなつまみぐいしてるんじゃね~i-278
by: ユイぴょん母 * 2010/04/11 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/895-255fc9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
