-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃんだっこ (*´∀`*)
2008 / 02 / 12 ( Tue )
毎日のブラッシングの際に、足の裏もイヤイヤされずにブラッシングするにはどうしたらよいかな??なんて日々考えていたバカ母jumee☆faceA195b

仰向けにすればできるのだが、嫌がられてまた仰向けにしようとした時に噛み付くようになったら困るし…poee
お座り抱っこだと見えなくて上手くできないし…はてさて

そんなある日、ふと閃いちゃった電球

P1200703.jpg


赤ちゃん抱っこ赤ちゃん

ユイぴょんもこの体勢は嫌でないみたいで、とっても大人しく抱っこされておりますたアップロードファイル

しかし、いきなり足裏をブラッシングして嫌がられたら困るので、一先ず頭なでなでしてあげてたら

P1200698.jpg

気持ちよくなったみたいで

P1200706.jpg

寝ちゃった顔 びっくり

赤ちゃん抱っこって、リラックスできるのだするかのぉ~!?うしし




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 04 : 17 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こだわり!? | ホーム | アテションだったみたいだするね…( ▽|||)>>
コメント
----

おぉっ !  スゴーイ !!
ユイぴょんちゃんは、この姿勢が良かったのね~ ♪
ぷいぷいちゃんはダメですね~・・
みんなそれぞれあるんですね。

ほんと、すごいわぁ~ (^O^)
これなら、いろんなところのブラッシングができるようになるかもね ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/02/12 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おほほー!
ユイ蔵寝ちゃうんだ~
かわえ~の~
仰向けに近いっちゃ近いけど
気にならないのね~
ぬいぐるみみたいら
by: ボン * 2008/02/13 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

何故かこの体勢はお好きなようだすi-278
このあとあんよなでなでしてみたのですが、まったく嫌がらなかったのだするよね~v-405

お腹はまだまだ大変だするが、だいぶいろいろなところがブラッシングできるようになってきたので、焦らずゆっくり頑張りたいとおもいまするi-179

v-275ボンさんこんばんはv-275

そそ!
仰向けっていえば仰向けなのじゃが、この体勢は嫌がらないのだするよね~i-278
抱っこされながら寝ちゃうなんて、極悪ユイ蔵も可愛いとこあるだしょぉ~v-218
by: ユイぴょん母 * 2008/02/13 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/92-ab72db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
