-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こだわり!?
2008 / 02 / 13 ( Wed )
ヘチマの次にユイぴょんが気に入っているおもちゃ。

P1200868.jpg

藁のボールさんブーン (^ω^)おっおっおっ

【うさぎのことづて  ~ぷいぷいな日々~】のぷいぷいちゃんは見事な破壊活動を披露しておりますたが、ユイぴょん

P1200867.jpg

食べて

P1200877.jpg

食べてと地味~な破壊活動jumee☆faceA60

そして…

P1200879.jpg

頭を突っ込んで破壊状態の確認!?顔 びっくり

これもユイぴょんなりのこだわりなのだしょうかのぉ~ 98666ウフフ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 32 : 35 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ユイぴょんの主張…(*ーー*) | ホーム | 赤ちゃんだっこ (*´∀`*)>>
コメント
----

あはははぁ~ ヘ(^o^)/
かっわいいぃ~ ♪
手で押さえて食べてるよ~ (^g^)
ほんと、ぷいぷいちゃんと違ってお淑やかぁ~に、地味ぃ~に破壊活動してますね。
こんなに食べてくれたら、嬉しいですよね。

それに、お掃除ラクだし・・・
ぷいぷいちゃんのように破壊してくれると、お掃除大変なんですよ~ (T.T)
ぷいぷいちゃんはお掃除しないんだもの・・
by: ぷいぷいmama * 2008/02/13 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~リンリンボール見事に破壊してるね。
良いなー ウチは新品同様の状態でかれこれ7ヶ月経ってたり^^;
ユイぴょんみたく齧ってくれたらプレゼントのしがいもあるね。
良い仔だわ。
前の日記の赤ちゃん抱っこもすごく気持ち良さそうだし。
本当に良い感じで成長してるって感じだね♪
私もリンリンボールに頭突っ込んでる姿か赤ちゃん抱っこですやすや寝てる姿かどっちか見てみたいな。
by: かな * 2008/02/14 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~♪
ぷいぷいちゃんの破壊はお掃除が大変だするかぁ~!!i-229
でも見ててワクワク・ドキドキして楽しいだするよね~i-237

v-275かなさんこんばんはv-275

凶暴だするが、意外と可愛いとこもち~っとはあるのだするよ~i-278
これで噛んだりチョップしたりしなければ、すこぶる良い子なのだするがね~i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/02/14 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/93-2ffadcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
