-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんな体勢で…
2008 / 02 / 15 ( Fri )
いろいろな事情でちと不衛生じゃのjumee☆faceA105っと思いながらも、トイレの横に牧草入れを置いたら

P1200968.jpg

トイレの上から身を乗り出して牧草を食うユイぴょん

しかも食いながらポロポロしちゃってるし~jumee☆faceA61

P1200969.jpg

そんな体勢で食ってて、苦しくはないんかすらね~!?98666ケケケ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 07 : 00 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カミカミの次は… | ホーム | ユイぴょんの主張…(*ーー*)>>
コメント
----

なんだか、これぞうさぎの食事風景・・みたいな・・

牧草食べながら●さん製造が日常茶飯事だとは、
一緒に暮らすまでは知らなかったですもんね~ (^^ゞ
わが家では、トイレから食べていたら床には落ちないから、よしとしています。

牧草入れにおしっこをして、その横の牧草を食べてるときにはビックリしましたよ~ (*_*)
穴うさぎは、トイレ部屋を持っていて清潔を好むと、よく本に書いてあるけど、
こんな様子では、なんだか怪しい・・・
by: ぷいぷいmama * 2008/02/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ところてん状態のユイ蔵だっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
人間がしたら・・・(爆)
by: ボン * 2008/02/16 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんウチと一緒だ~(*≧m≦*)プププw
衛生的にイマイチな気もするけど便利だだよね。
たまにトイレから降りて食べてるとなんで乗らないの?とか思っちゃいます。
ママさんもこれでちょっぴり楽チンになりましたね^^
by: かな * 2008/02/16 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

こんばんわ。
そうそう、うさぎって「そんな体勢で辛くないの?」という格好でご飯食べたり、寝てたりしますよね。
一体、骨や筋肉はどうなってるんだろう?
今日もユイぴょんはかわいいです。
by: 東京ファーム * 2008/02/16 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ほんとだす!
母も兎は綺麗好きって聞いてたので、綺麗好きにはありえないv-294の上で寝たりチッチした座布団食ったりと衝撃をたくさんうけますたよ~i-229

v-275ボンさんこんばんはv-275

ところてんとな…(* ̄m ̄*)プププ!

v-275かなさんこんばんはv-275

あら!
みんとちゃんも一緒だするか!!
たすかにv-294拾う手間ははぶけてウハウハだする~i-278

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

ほんとありえない!って格好しますよね~i-278
ワンとは違ってほんと楽しいだする♪
by: ユイぴょん母 * 2008/02/16 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/95-cc654b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
