-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カミカミの次は…
2008 / 02 / 16 ( Sat )
シャバ大好きなユイぴょん
シャバタイム以外もなんとか出してもらおうと、日々アピールに励んでおりますjumee☆faceA106

先日はケージの柵ををカミカミしてアピールだったのだするが、本日は母が牧草の補充で扉を開けるたびに

P1210004.jpg

ちょこんと寄ってきて

P1210025.jpg

可愛いお顔でアピールしたり、母のお顔をペロペロしてみたり

P1210006.jpg

扉から身を乗り出したりして必死のアピールキラキラ(オレンジ)

その可愛いアピールに、一瞬負けそうになるが…
ただでさえ嫌なことは噛んだり引っ掻いたりして、主張を通そうとする気が強いユイぴょん
わがままが通るっと思われては非常に困るし、ユイぴょんの主張を通す=母のが格下となってしまう気がするので、心を鬼にして決まったシャバタイム以外は出れないことを教えようと頑張っておりまするキリリ

P1210042.jpg

でも…
出れないとわかるとまたケージの柵をカミカミし始めるのじゃよね…jumee☆faceA148



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 28 : 10 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思春期だから?? | ホーム | そんな体勢で…>>
コメント
----

ユイちゃんもシャバが好きなんですね♪
うちはお願いするどころか牧草補充しようとすると強行突破で外に出ます(T_T)
でも私が部屋にいるときはたいてい外に出して遊ばせてます(*^_^*)
ユイちゃんの可愛さとことぱのギャップにキュンキュンです♪
by: ゲキ * 2008/02/16 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん おねだりしてるの可愛い ♪
こんな風にされたら、負けちゃいそう・・
でも、母は強いのだ !! ユイぴょんよ !! 
ユイぴょんちゃんとうまく暮らしていけるように、母は頑張ってるんだからね。
良い子ちゃんにね (^_^)b
by: ぷいぷいmama * 2008/02/17 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメです♪
うちのこもすごい顔でカミカミします~汗
ケージの中では可愛い顔で「出して(*>ω<*)」ってしてくるけど出たらもう最後ですよね(TωT)
by: かなポン * 2008/02/17 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんにちはv-275

あはは~
トラちゃん、りゅうちゃんは強行突破だするかんi-229
うちはちょっと高い位置にケージを置いてるので、今のところ強行突破はないだするが…
けっこう大きくなってきたので、時間の問題かも!?だする…i-282

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

あの手この手でシャバにでようとがんばってまするよ~i-229
最近ケージ内でもお粗相があるし、そてでもまたお粗相しはじめたので、シャバタイムが短くなったせいでしょうかね~??i-182

v-275かなポン さん、はじめましてこんにちはv-275

遊びに来て頂き、コメントまでありがとうごじゃりまする~i-237

ユイぴょんもシャバに出てしまえばしめたもので、母をシカトでやりたい放題なのだするよ~i-229
うさぴょんて、思っていたより頭が良いみたいでびっくりだすv-405
by: ユイぴょん母 * 2008/02/17 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/96-657a9bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
