-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お邪魔虫ユイぴょん  ̄(=゚ ェ ゚*=) ̄
2008 / 02 / 18 ( Mon )
ユイぴょんのケージのお掃除は、夜のシャバタイム中に行なっているのじゃが、朝には食い散らかされた牧草や玉が散乱しているjumee☆faceA148

母はそのとっ散らかった状態がどうにもこうにも許せないので、朝牧草の補充前に軽くケージ内を整頓しているグー!

そんな時に必ず現れるお邪魔虫ユイぴょん

P1210139.jpg

牧草を拾ったり

P1210162.jpg

玉を拾ってトイレに入れようとしてると、なでて♪っと頭を押し込んできたり

P1210143.jpg

藁のボールを片付けようとすれば、母の手の下に侵入して邪魔をするjumee☆faceA105


しかし…
急いで片づけを済ませ、いざなでなでしてあげようとすると…

P1210140.jpg

もう母にはようはないらしい…jumee☆faceA75

うさぴょんって、ほんと気ままな生き物なのだするね~jumee☆faceA109




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 34 : 42 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暴れん坊なユイ蔵 _| ̄|●il|li | ホーム | 思春期だから??>>
コメント
----

ユイぴょん気まますぎる・・・v-238
そこがまた可愛いですね♪♪
うさこってかまって欲しいときはかまってくれなくて、
忙しいときに限って甘えてきますよね^^;
何ででしょうv-12

もしよろしければ、リンクさせていただいてもいいですか??^^
by: ゲキ * 2008/02/19 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

牧草食べる前の準備運動かい(ёωё)
相変わらず憎いな、ユイ蔵
by: ボン * 2008/02/19 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、そうですよね~!!
どうしてあんなに邪魔しに来るんでしょうね ?

邪魔って言ってるけど、本当は嬉しかったりするんですけどね (^_^;)
来なかったらお掃除ははかどるけど、私の手にくっつきたいのねと思うと、やっぱり嬉しい ♪

朝一番の時は特にくっつきにくるように思います。
でも、ご飯が食べたいから、適当に切り上げて、ご飯ちょうだいモードになるんですけどね・・
by: ぷいぷいmama * 2008/02/19 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

いえてまするよね~!!
今はちょっとって時にかまって!かまって!!って…
でも可愛くてシカトできないだするよね~i-278

リンクの件。
ありがとうごじゃりまする~i-237
めっちゃ嬉しいだするのんe-343
こちらもリンクさせていただいちゃいますたe-266
バカ親子ではごじゃりまするが、どうぞ宜しくお願いいたしまするねんe-466

v-275ボンさんこんばんはv-275

ぬおぉ~~!!
牧草食べる為の準備運動なのかいなぁ~i-282

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~♪
そうだするよね~!
邪魔っておもいつつ嬉しいんだするよね~i-237
シカトされてるとほんとちと寂しくなりまするもんねi-278
by: ユイぴょん母 * 2008/02/19 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/98-61d51b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
