-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*兄妹の距離*
2008 / 05 / 06 ( Tue )
ユイぴょんと兄ヤマト

ヤマがユイぴょん見初めてお迎えが決定しただけあって

最初は

P1160717.jpg

ヤマがユイぴょん激ラヴで、一方的に後を追い掛け回していたjumee☆faceA105

しかし最近はどちらかというと…

P1270385.jpg

ユイぴょん

P1270387.jpg

常に

P1270391.jpg

ヤマの側に寄っていくようになってきたおどろき

P1270405.jpg

兄妹の距離が縮まっていくのは

P1270403.jpg

母として、とっても嬉しいでごじゃりまするの~えへーハート



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 25 : 55 | ユイぴょん&やまとっち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まだまだじゃの (* ̄ー ̄*)
2008 / 04 / 10 ( Thu )
最近また牧草をモリモリと食べ

P1240962.jpg

いい感じのおちりになってきた

P1250029.jpg

ユイぴょんじゃが…

P1130860.jpg

まだまだ兄ナイスおちりには敵いましぇん-w-



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 59 : 27 | ユイぴょん&やまとっち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
信頼関係 σ(--*)
2008 / 01 / 25 ( Fri )
兄ヤマト とは3年も共に生活しているので、信頼関係はバッチリグッ(のはず…(笑)

P1190675.jpg

寝ている時でさえ何処を触っても嫌がられることは
でもあまりしつこく触ってるとさすがに嫌がれまするがねん98666ウフフ


一方のユイぴょんとはまだ生活し始めて2ヶ月ちょい。

懐っこい子なので、だいぶ母には懐いてくれているが、まだまだ触れない場所は多いjumee☆faceA148
特にお腹とあんよはすっごく嫌がられるのじゃが…

P1190677.jpg

最近、ご機嫌のいい時は前っ側なら少し触らせてくれるようになってきたアップロードファイル

しかし…

P1190676.jpg

触らせてくれるのはほんの何十秒…poee
すぐに顔を母の手と足の間にねじ込んできてブロック…「・・・・・・!」

P1190678.jpg

そのまますごい力で母の手を押し上げ、頭をなでなでしてと上手くかわしてくる

P1190680.jpg

そのままなでなでしてあげると、とっても気持ちよさそうにしてくれるユイぴょん

いつの日か、あんよやポンポン触っても同じように気持ちよさげにしてくれるくらいに、信頼関係が築けたらいいだするなんと思うバカ母でごじゃりますた絵文字名を入力してください




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 44 : 35 | ユイぴょん&やまとっち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
